【YBBと下町ボスの数秘、カラー、マヤ暦から読み解く強みお茶会】
たくさんのご参加ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆ 
 

 
 

ご参加いただいた皆さん。

山野江里依さん  http://ameblo.jp/futures-e-s/
小堤知夏さん
齋藤洋子さん  http://ameblo.jp/remedymama/entry-12038161651.html
岡本薫さん  http://ameblo.jp/ka-oluolu/
K.Sさん  http://ameblo.jp/lunaluna-3142/

ちょっと欲張りすぎたかな?
時間が足りずに延長して
皆さんの本質や強みをお話させていただきました(^▽^;)

しっかりとご自分の道を歩いていらっしゃる皆さんなので
すでに本質や資質を活かしたお仕事をされていました。
さすがです!!

数秘・からー・マヤ暦の鑑定が終わったあとは
皆さんで情報交換を活発になさっていました(*^▽^*)
 そのなかではチラホラとコラボの話が・・・

やっぱりSYBBのお茶会ですから、次の企画のお話がまとまっていたようです( ̄▽+ ̄*)

ご参加いただいた皆さん。
ますますのご活躍、楽しみにしてますよーо(ж>▽<)y ☆
元々ご予定のある中、都合をつけて駆けつけてかださった皆さん、ご参加ありがとうございました。


私も楽しい企画をお送りできそうです( ´艸`)
どんな企画になるか、お楽しみに!!