第1回目の【羽生に来てね☆ランチ交流会】
無事に開催しましたーヾ(@^▽^@)ノ

第1号の参加者となってくれたのは
さいたま市岩槻区から車できてくれた
布ナプキン工房Lavender・ラベンダーの関根きょうこさん
http://ameblo.jp/kyoko-shine/


 


きょうこさんはお子さんの学校に行っている時間を使ってお仕事をしているそう。
お若いのにしっかりとご自分の考えを持っていて、
ご自身の心地よい活動の仕方をわかっていらっしゃる
聡明で、ふんわり優しい雰囲気を持った幸せ系の素敵なママさん♪♪


きょうこさんと2人でのランチ会となったけど
あまり大人数が得意ではないので内心ラッキーと思ってくれたそう( ´艸`)
そんな風に思っていただけて、私もラッキーo(〃^▽^〃)o


いろんな話をしたけど、
やっぱり埼玉県北東部での起業女性同士の情報交換やご縁繋ぎをする場がないということ。
小さな単独のイベントはあるようだけど、交流会が少ない。
この話題を中心に、とっても貴重なローカルな情報交換ができて
とっても有意義なランチ会になりましたよ(*^▽^*)



もしかしたら今回限りかな・・・と内心思っていたけど、
きょうこさんと話していて今後も続けていこうと思っちゃったので
来月も開催するよ( ̄▽+ ̄*)


 


来月は7月14日(火) !!←今決めた(笑) 
7月16日(木)スミマセン変更しました(><;)
場所は羽生イオンモール
11時~13時
参加費 1000円 ご飲食代は各自お支払いくださいね。 


起業女性
起業まではいかないけど趣味の延長で収入を得ている人
これから何か始めたい人


そして
埼玉県北東部または近郊で活動したい人
ご縁繋ぎをしたい人

いろいろなローカル情報の交換をしましょう!!

*お申込み・お問い合わせフォーム*

 

PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tachioka/ynp7tlyez4gx
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tachioka/ynp7tlyez4gx