先週から下の娘のオープンキャンパス・ツアーが始まった(笑)
8月末まで土日祝日は大学めぐり(^_^;)

 

昨日の三者面談。
担任の先生から志望校の見直しをしたらどうかと助言された(〃∇〃)
今まで全く考えていなかった学校を視野に入れるため
すでにいっぱいの予定に数校プラスすることに( ̄ー ̄;

毎日がんばっている娘ちゃん。
せめて週1日ぐらいはゆっくりさせてあげたいけど
受験は時間との闘いでもあるから、
早く志望校を決めて、そこに向かって勉強したいらしい。
本人も疲れたと言いながらも志望校を絞るために何校も見学に行ってる(^▽^;)

せめてできるだけ負担なくオープンキャンパスに参加できるように
母はスケジュールの調整をしてあげよう (*^▽^*)



早く志望校が決まるといいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  
できれば合格も(笑)


 


経営学、マーケティングを勉強したい娘ちゃん。
体験授業は私も同席して一緒にお勉強(笑)
うふふ( ´艸`)
マーケティング無料でお勉強。
学食体験もできて、超お得о(ж>▽<)y ☆