『マヤ暦によるあなたの本質』 をお伝えします


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

『マヤ暦によるあなたの本質』

あなたの本質をお伝えします。

対面セッションのみ追加メニューとして
・使命と課題
・あなたと気になる人との相性とかかわり方

メール版(本質のみ)  1件  2000円  事前振込

郵送版
(本質のみ)  1件  2000円  事前振込

対面セッション  30分  3000円  当日支払い
           延長10分につき  1000円

 ※ 追加メニュー  1件につき 3000円(30分の延長料金含む)


お申込みフォーム
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tachioka/egz6e75ad4xy
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tachioka/egz6e75ad4xy



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


何だか最近マヤ暦が注目されて、随分と耳にする機会が増えてきました。
嬉しいなあ( ´艸`)


私、マヤ暦鑑定できるんです!!(^_^)v
今までコソッと裏メニューでした。

 
 私のKIN№。4 「カン・黄色い種」



6月に開催した
【SYMになりたい人のお茶会】  

【SYMになりたい人のお茶会】   
~ スーパーやり手マダムへの道のり編 ~


にてマヤ暦による資質と本質の鑑定をさせていただきました。

その時鑑定を受けてくださった亜沙みりえさんが嬉しいご感想をブログに書いてくださいました。
http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12046575199.html



こちらは亜沙みりえさんがfacebookで紹介してくれた記事(*^▽^*)


·
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


亜沙 みりえさんが新しい写真3枚を追加しました
7月4日 20:58 · 編集済み
·
【きっしーさんのスーパーやり手マダム会はすごかった2】神戸のセレブマダム仲井 巴都美さんにもらった炊き込みしょうがごはん。焚いて食べたのだけれど、ものすごくおいしかった。ごちそうさまです。はつみさんとお会いしたのは、きっしーさん(岸田 寛子さん)のスーパーやり手マダム会。
この会、すごかったのだ。

その名前どおり、スーパーな人とスーパーな卵が集まった。
きっしーさんて、ほんとおもしろい企画立てるよね。...
きっしーさん企画にはずれないから、「今度何やるかな」ってチェックしておくといいよ。

きっしーさん、なにかのすごいセッションで「新しいことを始める。広がる。」
と言われたらしい。
「自分はすごい」と思っている人は、きっしーさんに会いにいくといいよ。
派閥とか関係なくて、公平で相手の実力を測れる人だから、一緒にいて気持ちいいよ。

で、はつみさん(仲居巴都美さん)の数秘。
すごくいい。一時やめてたらしいけれど、「また始めようかな」、と言っていたので、見てもらうといいよ。
やり手プロデューサーで新しい人を探していたので、すごいものを持っている人はアプローチしてみるといいかも。

見てもらった結果。
私は「7」の人だった。
「洞察力」「直感」「一人が好き」「おもしろい」

個人周期は5で、1で種まいて7くらいで摘み取るらしい。
で、5は、「だんだん出てきている。自由気ままに動ける。
仕事、人間関係。
動いてみて反応を見る。→動けるだけ動く。
人から言ってもらう。受動。
直感で選ぶ。→定着させていく。
自分に合う、やりやすい人で固めていって、ファンを作ってくる。

子どもの頃、スピリチュアルができていたはず」

うーん、意識してなかったけれど、そうかもしれない。
たとえば小さい頃、土手の上の岩に乗っていて、岩ごと落ちて岩の下になっても無傷だったりした。

けっこう目立っていたと思うのだけれど、いじめられたことがない。
大人になってひねくれた1人に罠にはめられようとしたことがあったけれど、気がつくとその人は自分で掘った穴に自分で落ちていた。
これって、松原靖樹氏が言ってる超越才能の片りんみたいなもの?

直感もたしかに強くて、わりといつも、選んだものは私を助けている。
私が私でいることを助けている。大変だったことも含めて。

スピといえば、私は正確な誕生日がわからない。
昔のことで、3月末あたりに生まれた子は4月最初にされたから。
戸籍もそうなっていて、親も正確に覚えていないので、自分でテキトーペンジュラムで誕生日を導いている。
でも合っているんじゃないかと、数秘とかマヤ歴の結果を見て思う。

ということで、次は立岡 佐知子さんのマヤ歴。
佐知子さんはできる人。責任感も強くて向上心がふつうに高い。
子どもの強みセミナーを始めたので、行ってみて。
行政関係で何か新しいことを探している方は、ぜひアプローチしてみて。
マヤ歴もすごすぎるので、皆さん、ぜひ見てもらって。

見てもらった結果。
顕在意識では、
「宇宙の杖。黄金の柱。宇宙、神様と交信をする。インディゴブルー、黄金」

あれ、私ってやっぱりスピかしら?

「チャレンジャー。
好奇心の強さと慎重さの両方を持っている。
チャレンジすることがエネルギーになる。チャレンジしている時ほど宇宙のサポートがあり、うまくいく。チャレンジして困難を乗り越えていくことにワクワクする」

これ、ほんとそうなんだよね。
怖がりで慎重なんだれど、安定してくると自分がくさってくるのがわかる。

「知識、知性、教養がある」
「自己成長を求める。自分に対しての探求、自己との戦い。
自己を高めるため、なぜ? どうして? 自問が多い」

わはは、めっちゃその通りです。

「集中力があり、脇目もくれず、一つのことに打ち込める」
「感受性が鋭く、繊細で落ち込みやすいが立ち直りも早い。
打たれ強い。ヘコむけどバネにしてしまう。あきらめない」
「どんな人ともうまく付き合うことができる」

潜在意識では、

「妥協を許さない」
「プロ意識が高い」
「美的センスがある。芸術的」
「男性に対するハードルが高い」

わはは、確かに高すぎるよね、と思う。

「気品」
「夢先案内人」~「自分の夢、人の夢を先導する」

もっとたくさん手書きで書かれていて、プロだよね。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


亜沙みりえさん、ありがとうございます(≧▽≦)
その上、正式メニューにすればいいのに!!
またまた嬉しいお言葉をいただいちゃいましたので、
この度メニューにすることになりましたヾ(@^▽^@)ノ


ほんとは対面セッションがいいんですが、←対面の方が得意
乳房再建手術が控えてますので
しばらくの間、メールまたは郵送(手書きね♪)での回答とさせていただきます。


対面セッションは9月以後、埼玉県近郊で承ります(^-^)/
対面の方がヒアリングができるので、いろいろ詳しくなります(^_^)v


facebookでは告知前のお知らせで←知ってるかな(笑)
私がパソコン苦手ということで「郵送で」と言いましたが、
やはりメールも頑張ります(笑)



さて、マヤ暦ですが
まずはお誕生日からツォルキン表を使って
        
     ツォル=日々  キン=太陽  ←アステカ語

KIN(キン)№ を出して、KIN(キン)№に対応した紋章から本質を導きます。
マヤ暦、なかなか鋭く本質を出してきますよ( ̄ー☆


本質の他にも、生まれ持った使命と課題や


 


お子さんやパートナーの生年月日がわかれば
より良い関わりかたなどもわかったりするんですよぉ♪
むふふ( ´艸`) ・・・
別途有料


ご興味のある方はどうぞお申し込みくださいね。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽



『マヤ暦によるあなたの本質』


あなたの本質をお伝えします。


対面セッションのみ追加メニューとして
・使命と課題
・あなたと気になる人との相性とかかわり方


メール版(本質のみ)  1件  2000円  事前振込

郵送版
(本質のみ)  1件  2000円  事前振込

対面セッション  30分  3000円  当日支払い
           延長10分につき  1000円
 ※ 追加メニュー  1件につき 3000円(30分の延長料金含む)
            

キャンセルについて
   ・メール版・郵送版はお振込みを持って正式なお申込みとなります。
    キャンセルは受け付けませんのでご注意ください。
   ・対面セッションは前日までに速やかにご連絡ください。
    当日キャンセルの場合100%のキャンセル料を請求させていただきます。


※ 対面セッションの場合はご希望の日時を第三希望までお知らせください。


お申込みフォーム
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tachioka/egz6e75ad4xy
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tachioka/egz6e75ad4xy





━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

亜沙みりえさん、新しい活動を始めるそうです。
皆さん聞いてくださいね。
亜沙みりえさん、城奈穂美さん、田村由香子さんによる

【ジョーナみりえ由香子のゆるゆるムーンライブショー】
https://www.youtube.com/watch?v=Ndc7QWhtIV8&feature=youtu.be
毎週金曜日 22:00~

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─