今度こそ神社さん⛩️(笑)


葛城御歳神社⛩️(かつらぎみとしじんじゃ)

御祭神  御歳神(みとしのかみ)
              大歳神(おおとしのかみ)
              高照姫命(たかてるひめのみこと)





お山の中の神社さん。
雨も降ってしっとりとした雰囲気の中のお参りとなりました。






境内に「サロン&カフェ みとしの森」カフェがあります。
この日は残念ながらお休みでした(^_^;)
そのため参拝した時は ひっそりしてましたが、
それでもカフェの方にいらっしゃる宮司さんにお願いして御朱印はしっかりいただきましたよー♪


そして。
摂・末社に  事代主神と一言主神がいらっしゃいましたー♥️←恵比須さんね(≧▽≦)