龍田大社⛩️に向かう途中、
明日参拝する予定の神社⛩️さん前を通りすぎて、明日がますます楽しみ(≧▽≦)

そして龍田大社⛩️を参拝し、本日泊まるホテルへ向かう途中で廣瀬大社⛩️の近くを通るので参拝♪
したかったけど時間切れ(^_^;)

残念( ´△`)

龍田大社⛩️と対の廣瀬大社⛩️
風神さんと水神さん。

廣瀬大社⛩️さんも実は泣く泣く参拝予定から外したんだよね(^_^;)
明日行けたら良いな♪


さて、本日のホテル。
オープンして間もない新しいホテル。
温泉♨️付きです♥️


食事は近くの焼き鳥屋さんへ。


たくさんの種類がある焼き鳥も
ボリュームたっぷりのサラダやチキン南蛮フライも美味しかった~(^^)
〆は鶏ガラスープの塩ラーメン♥️
大満足でした♪

さあ
お腹もいっぱいになったし、明日に備えて温泉♨️で疲れを取って早く寝よう(*^^*)