2日目。

この日も予定がいっぱい(^^)
朝風呂♨️入って朝食☀️🍴開始時間にはレストランへ。

実はこちらのホテルの朝食バイキング、楽しみにしていたのよねー(≧▽≦)♪


種類が豊富でこれでも随分絞ったんだけど 、テーブルの上がいっぱいに(*^^*)

そして。
ご飯を食べながら主人と本日の予定の確認。


う~ぅん。
(ー_ー)  ・・・。

恐る恐る主人にたずねる。
せっかく奈良まで車で来たんだからさぁ。
電車で自分で来た時には行けない所に行きたいんだけどぉ。
予定と違うけど、どうかな?

えーと。
ホテルから車で約2時間半・・・。
どうしても今日参拝したい神社⛩️が2社。
だから遅くても2時半迄には戻りたい。
いろいろ希望を伝えて

目の前にあるたくさんある朝食を急いで食べて片道2時間半のドライブに出ることになりました(^_^;)

本当はこの日もホテルを中心に7社⛩️を巡るはずだったけど、
全部予定を変更して目指すは1社⛩️ (出来ればこの旅の目的である2社⛩️も参拝したい)

時間との勝負。
あとは主人の運転しだいだわ(∩_∩;)