【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

~kimama~
喜満々に…
氣満々に…
輝満々に…
体ゆるゆる・心ほっこり・キラキラ笑顔になって頂くために、
あなたにとって、今、必要な施術をカスタマイズしてご提供できるセラピーを目指しているボディーセラピストの気ままなブログ♪

おうちサロンkimama 横川芳枝です。


「嗅覚反応分析」にて心身の状態を診断し、ハワイアンロミロミをメインに、ヘッドセラピー、小顔セラピー、腸セラピー、佐藤式リンパケア、ヒーリングホットストーン、トークセン等を組み合わせて、その方に必要な施術をカスタマイズ。
更に、その方に必要な精油にてオリジナルトリートメントオイルをお作りして施術に使用。


というスタイルで、施術を受けた方が、

喜びに満ち満ちて(喜満々)…
輝きに満ち満ちて(輝満々)…
氣に満ち溢れて(氣満々)…

となっていただけるよう、想いを込めてセラピスト活動をしています。




年が明けてから、ウォーキングで足腰を鍛えています!
今年は、色々な山を登山したいと思っていて、フラで足腰を使っているだけでは足りないと思い…

おうちサロンから10〜15分程歩いていくと、丘の上から多摩川に抜けていく道に急坂が沢山あり、足腰を鍛えるのにうってつけウシシ


上矢印私の坂道コレクション!!
まだまだあります(笑)
一枚目の富士山の写真も坂の上から撮りましたウインク

そんな、体力作りから始まった2024年キラキラ
今から登山が楽しみです爆笑

そして…
おうちサロンでは、トークセンを取り入れてから調度一年経ち、トークセンを用いた施術で新たに行っていきたい事を思い立ちました。
そこで、施術のモニター募集を致します。

題して…

トークセンで行うフェイシャル・スペシャルケアキラキラ

施術内容は…
メイクオフをさせて頂き、手作りののホイップクリームのようなふわふわ保湿クリームをハンドマッサージにて塗布。その後、フェイシャル用のリム(杭)を用いてフェイシャルをトントンしていきます。




保湿クリームを心地よいハンドマッサージにて塗布した後にトークセンでフェイシャル施術をしていくと、保湿クリームが更に浸透していき、リフトアップだけでなく、肌質にも影響があるのでは!?と…

このフェイシャル・スペシャルケアを体験して頂き、感想を書いて下さる方を募集致します。

コースのセレクトは2種類チョキ

1️⃣「あなただけのカスタマイズ施術コース」か「氣のみ氣のままコース」のどちらかをお申し込みの方に、ご希望の施術時間の施術代金にて、トークセンのフェイシャル・スペシャルケアを+αでさせて頂きます。

2️⃣トークセンにてご希望の部位一箇所の解し+フェイシャル・スペシャルケア(60分)を特別価格5000円
にて施術させて頂きます。

こちらの施術モニターを2月〜3月で募集致します。
1️⃣も2️⃣も、フェイシャル施術中はホットストーンでお身体を温めます。

モニターの募集、お問い合わせは…


ご応募お待ちしております照れ



「おうちサロンkimama」の詳細は下矢印下矢印下矢印










(それぞれの項目をタップしていただくと、詳細記事に行きます。)


○都内自宅サロンにて1日お一人様限定で、11時~17時の間でご都合の良い時間で承ります。(セッションの最終開始時間は13時〜となります。)

○ご希望の場所や、あなた様のご自宅までの出張もご相談の上承ります。

○申し訳ございませんが、家族在宅のため土日祝日は自宅サロンでの施術対応不可となります。出張施術のみ承ります。

○全ての施術、コースのお申し込み・お問い合わせ・ご相談は、下記アドレスからお願いします。


おうちサロンkimamaのメインのセッションは、あなたに必要なものを組み合わせてご提供していく、
「あなただけのカスタマイズ施術セッション」
です。
あなたにとって必要なものをご提供し、
Body・Mind・Spiritを整え・癒していくセッションを目指し、ご提供して参ります。


ウォーキング中に見つけた彩雲✨🌈✨(ちょっと分かり辛いですが…💦)
富士山が拝めたり、彩雲を発見出来たりと、楽しくトレーニングしておりますウインク