ジャックとスパロウさん | ☆スパロウ☆のブログ

☆スパロウ☆のブログ

ブログの説明を入力します。


ブログ更新~☆

4月某日の出来事。


謎のジャックが俺に話しかけて来た♪

【謎のジャック】

スパロウさん
何故 聖杯と涙と泉を手に入れて、永遠の命を手にしなかったの?


と…



俺はこぅ応えた。

【☆スパロウ☆】

泉は相手を試すんだよ

それにいつ最後を迎えるか知りたくはないだろ?


己の存在の全てが…
果てしなき命の謎を感じとる。


俺の名前は永遠に生き続ける。


【生命の泉の発見者】


俺がど~こ~ゆうこっちゃない
(つ´∀`)つ



それが海賊暮らしさ
ヽ(・∀・)ノ



オ・ワ・カ・リ?
┐(  ̄ー ̄)┌





言う訳で
次回のブログでは、
4月某日の冒険のお話を書こうかな~ なんて思ってます(^-^)ヨーホー♪




ブログ観覧
☆Thank you☆
☆スパロウ☆のブログ-40550653_1925933974_83large.jpg