以前、指輪とおそろで作ったイヤリングの色違いが欲しいと注文があったので、作ってみました投げKISSハート


色はピンクor白、それと黒ということなのでとりあえずピンクからにへ




kimi's amiami diary♪-201001071224000.jpg


注文してくれた方がかわいらし~い感じだったので、パールやビーズもピンクっぽいものを使って女の子らしくしてみましたはっぴ星






それと注文されたものではありませんが、この前買ったバラのチャームでどうしても何か作りたくなりこっちもイヤリングにしてみましたニヘw



kimi's amiami diary♪-201001062120001.jpg


こっちは長めにして大人っぽくしてみましたニヘ音符



このチャームけっこうかわいかったのでまた何か作ってみようと思いますポッ



ペタしてね