1月の勉強時間 | きみがみた海

きみがみた海

はのいサブブログ。
二人育児しながら税理士を目指してみる勉強記録

1月7日から記録開始。


41.5h

22日/24日(1日平均1.8hくらい)


内容:的中答練会計、工業3回目まで

(チェッカーフラグ会計学見直し中)



私的にはよくがんばったという感じかな。

何しろなかなか時間が取れない(やる気がというより時間がない)

平日に空き時間といえば1時間くらい。


夜や朝起きてやると寝不足になるし・・・。

何しろ早く卒乳して、質のいい睡眠時間を確保しなくてはっ!!

そしたらもう少し平日勉強できるかな?


私の場合商業簿記がとにかく苦手!

的中答練でもそっちのほうが何倍も時間かかる・・。

でも少しずつ力ついてきた気もするけど、どうかな・・・・。