これから全経上級試験に挑む | きみがみた海

きみがみた海

はのいサブブログ。
二人育児しながら税理士を目指してみる勉強記録


・・・ということで、

1ヶ月後の全経上級申し込んでおいてよかった~

ってことで

全経上級目指します。


さっき書いた、問題の慣れ、基礎の理解を深める、そして理論問題

どれも全経上級の試験受けることはプラスになると判断しています。


ということで問題集買わなくちゃ(;´Д`)


まずは大原の理論問題集買います。

でもねなぜ25年度のないのさ?喧嘩売ってるの?ねぇ?


あとは過去問、ネットスクールか、大原か、TACか

どこのにしよう。アマゾンさんでは、中が見えないのでなんとも・・・

私は小冊子に分かれるものが好みなのですが、(外で勉強が多いため)


月曜日に有隣堂でも行って物色しようかと思ってます。

(今のところ過去問はネットスクールがもう出てるのでそれかな?)