竹千代の満面の笑顔の理由 | 7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)

7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)

実母、嫁、3姉妹、愛犬の♀6対1♂です…
別に戦ってはいませんが…

 

 

 

 

 

今週は富士山もバッチリ見えて、でも初冠雪は記録せず

昨年は既に記録していた様な気が・・・

 

 

 

 

 

 

 

初冠雪は来週以降に期待して、やっと待ちに待った週末が来ました!

 

 

 

 

 

 

 

朝から昼までは掃除のバイトをして午後から竹千代のフィラリア薬の為

 

 

 

 

 

 

 

三女とその友達と動物病院へ行く事になっていました

 

 

 

 

 

 

 

ところが行ってみるとまさかの休診・・・

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないのでそのまま市内の岩本山公園へ遊びに

 

 

 

 

 

 

 

この公園は遊具は少ないけどハイキングコースや数か所展望スポットがあって

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくのんびりリラックス出来るので自分の好きな公園です

 

 

 

 

 

 

 

まずは唯一の遊具がある展望台すべり台へ

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃん達は竹千代そっちのけで遊びに夢中・・・

 

 

 

 

 

 

 

それを笑顔で眺めている竹千代を眺めて楽しんでいる自分

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分に気付いて竹千代は笑顔を振りまいてくれます

お姉ちゃん達が遊び疲れたので次の展望スポットへ

 

 

 

 

 

 

 

ここは街が見渡せるので夜は夜景がとても綺麗です

 

 

 

 

 

 

 

三女が竹千代を抱っこして三人で仲良し記念写真

やはりお姉ちゃん達と一緒だと楽しいらしく帰りもノリノリの竹千代でした(^^♪