竹千代が大興奮!! | 7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)

7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)

実母、嫁、3姉妹、愛犬の♀6対1♂です…
別に戦ってはいませんが…

 

 

 

 

 

竹千代大興奮でした!

 

 

 

 

 

昨日土曜日の午前ですが、富士山もクッキリの快晴の下

 

 

 

 

 

三女とその友達を連れて富士宮の富士山に近い天母山自然公園に行ってきました

 

 

 

 

 

この日は少し肌寒かったので園内はガラガラで貸切状態

竹千代のリードを外して優雅に遊んでいると一匹のワンちゃんがやってきた!

 

 

 

 

 

リードを付けて制止させていると飼い主さんが「離しても大丈夫ですよ~」と

 

 

 

 

 

それでも余り犬と戯れた事がない竹千代の事を伝えても「いいですよ~」と

 

 

 

 

 

快く言ってくれたので、お言葉に甘えて早速リードを外しました

 

 

 

 

 

すると早速ワンちゃんに近づいて行ってお互いにクンクンと・・・

そのお相手はゴールデンとプードルのMIXのナッツくん5歳です

 

 

 

 

 

動き出したのはナッツくん、その後ろを竹千代が追いかけます

竹千代かなり楽しそうに大興奮で追いかけています

 

 

 

 

 

飼い主さんと話をしていると、気付いたら今度は逆転して竹千代がナッツくんに

 

 

 

 

 

追いかけれらています・・・追いつ追われつの攻防が続きました

しかしナッツくんの走りの躍動感がハンパない。。。

 

 

 

 

 

走り疲れたのかナッツくん、後ろ足をビローンと伸ばしてリラックス状態

みんなでナデナデさせてもらうと毛はフワフワでクルクル

 

 

 

 

 

毛色に少し茶色が混ざっているのはゴールデンの名残らしく

 

 

 

 

 

大人しくて賢そうでとても穏やかなナッツくんでした

 

 

 

 

 

数十分ほど遊んで貰ってお互いに疲れ果てた所で給水タイム

 

 

 

 

 

ナッツくんもこんなに遊んだのは初めてらしく、お互いに満足して

 

 

 

 

 

飼い主さんに挨拶をしてバイバイしました

 

 

 

 

 

初めて長時間遊んで貰って竹千代も足泥だらけで大満足でこの表情

また遊んで貰えたら嬉しいな~