竹千代の一大インベント!? | 7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)

7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)

実母、嫁、3姉妹、愛犬の♀6対1♂です…
別に戦ってはいませんが…

 
 
 
 
 
今月の一大イベント!?竹千代がコギに初対面しました!
 
 
 
 
 
 
 
先週日曜日に長女の凧あげ大会が河川敷で開催されたので
 
 
 
 
 
 
 
竹千代と三女をつれて送迎しました
 
 
 
 
 
 
 
富士山をバックにグラウンドで遊んでいたけど
 
 
 
 
 
 
 
遊びつくしたので長女の会場へ
会場では晴天の空高く凧が見事にあがっていて
 
 
 
 
 
 
 
それを見入る竹千代
会場では人気者で犬好きの子供やお母さんに囲まていました
 
 
 
 
 
 
 
するとボルゾイを見付けて大興奮!
かなり大きくて大人しくて竹千代は見上げていました
 
 
 
 
 
 
 
そして少し離れた所にコギを見付けたので近寄って行ってみると
 
 
 
 
 
 
 
5歳のコウメちゃんに出会ってコギとは初対面
他の犬とは違った反応を見せて少し威嚇する感じで触れ合っていると
 
 
 
 
 
 
 
普段大人しいというコウメちゃんは唸り始めて竹千代も吠え始めて・・・
 
 
 
 
 
 
 
初めて出会った短足ちゃんにライバル心を見せたのでしょうか・・・
 
 
 
 
 
 
 
でもコギに初めて出会えて触れ合う事が出来たので嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 
他にもロングコートチワワにも会えて少し満足気味の竹千代でした!
 
 
 
 
 
 
 
その日の夜は遊び疲れたのかご覧のヘソ天状態で爆睡・・・
色んな友達と遊べた夢を見ているのかなって感じでした
 
 
 
 
 
 
 
そして今日も晴天だったのでいつもの堤防に遊びに行って海岸を散歩
晴天の下の富士山は頭だけ見えて竹千代も笑顔でした