いちご狩りと竹千代の寝! | 7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)

7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)

実母、嫁、3姉妹、愛犬の♀6対1♂です…
別に戦ってはいませんが…

 

 

 

 

 

3月期末のプレッシャーの中での客先のドタバタ劇が終わり

 

 

 

 

 

 

 

4月に入ってやっと通常の精神状態に戻りつつある今日この頃・・・

 

 

 

 

 

 

 

先週末に家族で地元にいちご狩りに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

事前予約が必要で雨の中でも結構な賑わいでした

 

 

 

 

 

 

 

限られたスペースを指示されてイザ実食!

 

 

 

 

 

 

 

そこら中の真っ赤ないちごを頬張りドカ食い状態

 

 

 

 

 

 

 

気付くと20個は食べていてカップはヘタだらけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ終わりの時季でも大きくて赤いいちごが沢山

 

 

 

 

 

 

 

家族も大喜びでワイワイと楽しみながらいちご狩り

下から見るとどれが赤くて大きいか一目瞭然だったので

 

 

 

 

 

 

 

このポジションから見渡して赤いいちごを見付けては食べまくりました

翌日の日曜日は束の間の晴れ間に竹千代と楽しくお散歩~

 

 

 

 

 

 

 

やっと桜も咲いて竹千代は今年で2回目の桜です

 

 

 

 

 

 

 

これは2014年のネネと桜の最後のツーショット

inネネグランド

 

 

 

 

 

 

 

カメラ嫌いだったネネは目線を外していますね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

ただ、残念ながら今はこの桜の木はもう枯れて咲いていませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな事は関係ないとその夜竹千代は白目むいて爆睡状態(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

かと思ったら両前脚を枕にスヤスヤ。。。

4月はこの後三重に秋田にと出張続きになって竹千代と会えない日があるけど

 

 

 

 

 

 

 

GWも近い事だし頑張るぞー!