竹千代の2歳の誕生日プレゼント!! | 7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)

7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)

実母、嫁、3姉妹、愛犬の♀6対1♂です…
別に戦ってはいませんが…

 

 

 

 

 

5月24日の竹千代の2歳の誕生日に今回も出張で不在・・・2年連続・・・

 

 

 

 

 

なので今年もその週末にお祝いをしました!

 

 

 

 

 

竹千代連れて家族みんなで近くのイオンショッピングセンターのイオンペットへ

 

 

 

 

 

1つ目はみなさん大絶賛のヒマラヤチーズの一番大きいヤツ

 

2つ目はワンコ専用のデザートをケーキ代わりに

 

3つ目はワンコ専用の御馳走!ハンバーグと他惣菜?

 

4つ目はスティックガム1袋

 

5つ目は新しいフリスビー

竹千代もワゴンに乗って一緒にチョイスしました

 

 

 

 

 

家に帰って早速竹千代の目の前にお披露目したら分かるのかご覧の笑顔

この日ばかりは特別に食卓に並べて誕生日席でニコニコ

 

 

 

 

笑顔が絶えない竹千代!こちらも嬉しくなってしまいました

そしてイザ実食!!

 

 

 

 

 

一生懸命短い脚を伸ばしてガツガツガウガウと・・・夢中で食べ尽くしました(^_^;)

食べ過ぎか胃がビックリしたのか、今日は朝からウ〇コが少し緩め・・・

 

 

 

 

 

でも元気な竹千代と今夜もロングお散歩行ってきました~

 

 

 

 

 

最近は仕事でもかなりストレス溜めて帰ってくるけど

 

 

 

 

 

この竹千代の毎晩の熱烈な出迎えにとにかく癒されてます

 

 

 

 

 

2歳の一年も癒しをよろしく頼むよ!