【陰陽の法則】っていっぱい意味があるね。
このシンプルな図にこんなにも宇宙の真理が詰まってるなんて知らなかった!

男と女
上と下
裏と表
生と死

と、分かりやすい物から

有ると無い
奪うと与える

人生に置き換えたら
なかなか納得いかない事でさえ
必ず対になるものとセットで1つ。

そして、それら全て人によっては見方が違う。
(例えばあの人には裏に見えてもこの人には表に見えたり)


例えば、私は
夏休みの子供たちは
私からエネルギーを奪って行く脅威な生き物👦👧🌻⛅️

という面しか見れてないから
いつもストレス抱えてたけれど
反対側を見れば

夏休みの子供たちは
私にエネルギーを与えてくれる有難い生き物👦👧🌻⛅️

と、見ることが出来る。

「いや!私には裏にしか見えない‼️」
と、言い張る人もいるけど
表に気付く事を邪魔するものは

だよ。

我が強いだけ。
過去の経験や溢れる操作された情報、知識。
変わる事への不安からの、変わりたくない握りしめ

自分は悪くない!って事も、
他人から見たら、いやいやいや✋…って
なってる事沢山あるね。


手放せない、手放すのが難しい
じゃなくて
手放すと何か自分に不都合な事がある。
だから手離したくない。

とも捉えられる。

ず〜っと手放せ無いに向き合って
何も変わらないなら
もしかしたら本当に向き合うのはコッチ(手放すと何があるのか?)。

と、いう風に
自分が自分に自問自答して
さっさと陰陽転じさせれたら楽勝なんだけど

ず〜〜〜っと片方しか見れてなかった人は
ひとりで裏も見よう!ってなるのに

かなり修行と時間かかるし、なにせ癖(我)が強い❌。
だから誰かとやった方が良い。
(誰かの分、世界だって広がるでしょ。感謝!)
本当、絶対間違いない。

だって、それすらも

陰陽。一人と多数。
一人で悶々してても、らちあかないなら
さっさと他人の力を借りたら転ずるって事ね。

大体、
変わりたくない・変わると不都合な事がある
が潜在意識にあると

一人に酔いたい
孤独になろうとする
自分は正しいと吠える
(あ、犬だって臆病だとめちゃくちゃ吠えるんだよね。ほらここにも陰陽)

いや、良いんだけどね。好きでしてるならウインク
全ての出来事に良い悪いは無いから💡



じゃ、自分が見えている物事の裏もちゃんと受け入れたいよ!って言う時

具体的かつ、確実な方法として
やって置いて欲しい肉体の下準備がある。
それが深呼吸なんだ。
脳に、肉体に、細胞全てに
酸素という愛(安心・安全)のエネルギーをたっぷり満ち満ちと送り込むんだよ。

そうすれば視野が広がり、余裕が出来て
安心安全が根源で
無理なく反対側も受け入れられる(全受容)
が出来る。

それが
深呼吸無しで、無理やり裏を見よう感じようは
不安や恐怖が根源のままだから
我を握り締めたままエセポジだったり
自分を偽ってのストレスで
正しく反対側は見れない。

あ、ちなみに
深呼吸はタダです。
(なんて愛に溢れた世の中なんだ!)


ほんと、ただそれに気付けば良いだけで
一瞬で生きやすくなるんだよ😂

で、ついでに

気付いたら次どうするの??
って心配する人もいるけど

まずは気付いてから心配しよーね、と。
そうすれば次どうしたらいいか分かるから。

それは人に聞いたって絶対分からない。
だから心配しても無駄だよー🎶
(人に聞いてもしょうがないのは自分の生き方ね。
逆に聞くべきなのが自分が気づいてない側面って何か?の方)


ちなみに、私の好きな言葉の1つ
陰極まれば陽に転ずるの言い換えで
夜明け前が一番暗い🌅

ってやつ。
って事は

日が沈む前が一番明るいのかな?

確かに水平線に沈む太陽の最後の最後の
端がラインギリギリに来た時
めっちゃ光を強く感じるかもね!

このようにいつでも裏表、陰陽を感じる
肉体と魂の余裕が普段からあれば
めちゃくちゃ色んなメッセージを
受け取れます。

そういうのを
受け取り上手
器がデカい
っても言うんだろな〜(* 'ᵕ' )☆


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

人生をもっと軽やかに
もっと自分らしく生きる為のヒントを
お話した録画を販売しています。

啓発系セミナーでよく言われるけど
イマイチよく分かりにくい今更聞けない話
などを具体的かつ、分かりやすいテキストと共に丁寧に解説!

これまでいっぱい悩んで
いっぱい学んできてるのに
なかなか現実が上手くいかないよー😭って
方に届きますように✨


ご覧になった方々からは
・お金が回らないと感じている方
・パートナーシップに不満や不安がある方
・健康に不安がある方
にぜひお勧めしたいとの感想を
いただいています。

録画ご購入特典として
==========
2週間ライフサポート&
zoomで爆速落とし込みセッション
==========
を無料プレゼント!!🎁

情報は聞くだけだと
ただの荷物・ゴミにしかなりません。
使える様になって初めて武器となります。

ぜひプレゼントも活用されて
何だか上手くいかないループを
今こそ脱出しましょう\\٩( 'ω' )و ////

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

【本当に自分が望む生活を手にする3つの秘訣・録画ver.】