先日、Facebookにこんな投稿を
したのですが……

壁って



怖くてもがいて、
本音出てカッコ悪くなって
丸裸になった時に

乗り越えられるんだと思う。




学んだ⇒変化した(乗り越えた)
らくしょー🎶



ってしてると、
あっという間にどん底に
突き落とされたりするんだよね。




そんな簡単にすぐ乗り越えた物は
壁とは言わないんだけど

結局は幸せに辿り着くための
過程の1つだと思えば


全ては尊い✨


……て話を昨日したんだけど
実は続きがあって。

陰陽の法則ってあるじゃない?


全てに裏表があるよーって話。
あれは、裏表で在ると認識する人と
裏表在るんだけど本当は無いって認識する人と
起きる現象違うんよ💦

って言いたい。


陰陽の法則を引用してると(いんようなだけにw)
壁を乗り越えるのに

怖くてもがいて、
本音出てカッコ悪くなって
丸裸になる

これをと捉えがちになるわよね。

・恐怖や苦労、不安
・極まって陽に転ずる過度な期待

で、ますます
苦しくなるし、またそういう感じのが来ると
同じ苦しみ味わいたくないから
色々構えてしっかり味う事出来ないの。

そうすると、
壁が来るのが怖くなるか、
怖さを誤魔化して”やっぱり✨ですよねー”
って変にいい子ちゃんして正しく向き合えない事が起きます。


頑張っても頑張っても
掘り下げてもお金を掛けても
時間かけても、

自分が望む幸せ
が、一向にやって来ない事実が!!



じゃ、なんで陰陽の法則があるの?

対極の陰陽って言った方が説明しやすいだけ。
陰=悪い陽=良い
って勝手に条件つけて認識したいだけ。
だけど最初から良いも悪いも無いんだけどね☝

初めから何も無い

のに、「在る」から始めたいのは
視座が低い所で見てる人向け(←悪くは無い)に
分かりやすいように具体的に伝えるためなんだと。

それを踏まえると

幸せになること
ですら元々そこにあって、
外に探しに行くものでもないんだけど……ね。


じゃ、その何も無い
が腑に落ちる時ってどんな状態?

それは
完全に自分を信じている時

なのかなぁ?と私は思います。
何が起きても大丈夫と思えるのは
何が起きても何とかなる肉体と心があると
確信出来てると、全て受け入れる事が出来る気がします。

自分を心底信じてないと絶対受け入れられないもんね。

じゃ、具体的に自分の何を信じる?

私なら

自分の生命を信じるのが
自分を信じる土台

と言うよ!
これがちゃんと腑に落ちると

みるみる

・身体の痛みや不調が無くなり
・調和が起き、争いが無くなり
・全てが豊かに溢れ、足りないところに
分け与えられたり
・みんなが優しく、優しさに気付き孤独も無くなる

などなど色々な学びが全部線で結ばれて
自分という世界(宇宙の)

バランス
循環
浄化

がされ、めっちゃ生きやすくなるんだと
おもう!!

だから、私は整体師という道を選びながらも

サプリやグッズ売り上げに興味が無く
痛みや不調を悪とし改善にフォーカス
するのを辞め
組織、役員、昇級ワッペンにも全く惹かれず

ひたすら

身体・心の仕組みや
健康の立て直しを

お伝えしたいんだと思いました。


自分を信じて、全てを受けいれ糧にする
意識で壁を見たら

壁に見えないかもしれない
ネタにしかならなかったり
その先にあるお宝が楽しみでしょうがなかったり
いつの伏線回収なのかな?ってワクワクしたり

いろんな楽しい視点・
もしくは正しく直視してフラットな見解が
できるよね。

ほら、じゃないでしょ。見方変わってにもなる。
だから初めから陰でも無いし陽でも無い。

何でもない。

貴方が、どう見るか?で全てが決まる!!
決める?決められる?ってワケです。



ヘリクツ?
幸せで軽くなれるヘリクツならどんどん
ヘリクツ採用すれば良くないー?




追記

たださー、それだと(幸せだと)平和すぎて
つまんなくなるから

あれやこれやと体験したくて
わちゃわちゃするんだろうね、私たちは。

だから、わちゃわちゃしてても
良いんだよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

生きていれば✨




提供中のオンラインメニュー

身体の(肉体)バランスと循環と浄化を整え

繰り返す身体の痛みや不調を3ヶ月で改善!

色んな治療を重ねてきた人ほど違いが分かります。

幸せ体質のベースつくりにも。

●美骨格3ヶ月コース 


肉体・心・精神・魂の「人間まるごと」の

バランスと循環と浄化を整え

コンフォートゾーン突き抜けの6ヶ月+3ヶ月サポート!

いついかなる時も「幸せ」をじんわり味わいながらも

どんどん外からも幸せが舞い込んでくる幸せ体質へ。

不安や恐怖を手放して優しく生きたい方へ。

●幸せ体質6ヶ月コース

💎ご相談はコチラから 


対面サロンメニュー

青森県八戸市で整体やってます!

整体+幸せコーチングで身体も心も

ホッコリ癒し、細胞から痛みや不調を改善へ導きます。

本来の自分に還る整体をご提供します。

💎店舗情報はコチラ 


💎ホットペッパーからでも🎶