私、実は水面下で
「幸せ体質コーチング」の練習を
していました。
で、ご感想がコチラでにんまり❤

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

●すべてを否定されたような気持ちになる。

●ゆえに、抵抗も出てきたし
なんだか腹が立つ!ってイライラすることもありました。


これ、
私はクライアントさんを一切否定してないの。
1番されたくないことをツンツンしてみて
感情揺さぶってたの。

ムカついたり、イライラされるほど
私がにんまりするのは


そこに必ず、本物のお宝が
眠っているの知ってるから✨

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

■以下、ご感想全文■

今まで学んできたこと、知識を
一旦全部横に置いておいて。と言われて、
それがわたしには一番きつかった体験でした。

それは、すべてを否定されたような気持ちになるから。

ゆえに、抵抗も出てきたしなんだか腹が立つ!
ってイライラすることもありました。


ぶつかりながらも諦めずにずっと付き合ってくださり
身体のケアについても合わせて伝え続けて頂き、

とにかく、身体の歪みを本来の状態に戻す体操と
深呼吸して緩むことを意識して取り組み続けました。

執着が強い、頑固そう言われる度にイライラしながら笑


本質からズレ始めた時に声をかけてくださり
話をしていくうちに軌道が戻り

安心、安全、安堵感をようやく体感できるようになって
コンフォートゾーンも抜けることができました。

その後の揺り戻しは大変でしたがそこも越えた後は
なんだか世界が優しいと感じる現実になっていた。

喧嘩しても大丈夫という安心感。
どんな時も、わたしの命は営みを続けている。
生きているんだって思うようになり
周りにあまり振り回されなくなった感覚。

そうしたらお金も少しずつ、巡り始めた。


土台は身体だよ。
といつも発信している貴美子さん。

身体にはとても詳しいしケアの方法も的確。
そして心の扱いも的確で。

なんだかすごい人に出会っていたんだなぁと
改めて感謝が溢れます。

貴美子さんの心と身体の日々の発信に触れてみて欲しいし、近くにお住まいの方には、施術もぜひ受けてみて
欲しい。

股関節が痛くなった時に貴美子さんに相談したことから
これまでたくさん、向き合って頂き本当に
ありがとうございます。

すね散らかしてる相手に根気よく向き合うことは
かなり大変なことだと思います。
愛がなければできないこと。

貴美子さんの大きな愛のおかげです❤️

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
感動のご感想!ありがとうございます✨


コーチング中の質問に
ムカついたり怖くなったりする時、
裸の素の自分にされそうだから
強い抵抗して牙向いてくるんだよね。

特に苦しい期間が長く、
もう失敗したくなくて
早く現実を大きく変えたいと
沢山勉強を頑張る
真面目・プライド高の頑固さんは。
(本人は全く気付いてない)

最初はとって~~~も
物分りの良い素直な感じで
確信をつっついても
スルリスルリとかわされてしまうんだけど

こんな時って、全て上っ面なの!
いい子・素直そうな子は
楽かもしれないけど要チェックやで!?

クライアントさんの心の奥の奥に触れた時
自分を守ろうと反応し始めると
ビョンッと感情が跳ね上がります。
それを見逃さず、私はここから
本番のコーチングを始めます。

だから、しっかり牙を剥いてくれて
私はホッとしたんです。
(頑なに牙を見せないように頑張る人も居るから🥺)


いや、怖いよ?私も怖いのよ?
根は華やかな小鹿だから
大好きなクライアントさんに
牙向かれたらビクビクしちゃうのよ?
逃げたくなるわよ!?

でも、本当のまっさらな魂に出会わせる
ためには私はその牙と向き合わないと
始まらない。

だからちゃんと安心してぶつかって
来てもらうために

私は地に足を着けて芯を強固にしなやかに。
共倒れなんて絶対にしないし
ふんわり、あたかもな優しい言葉や
分かりきった言葉で
丸め込めこんで自己満で終わらせないように
鍛えられました!


やー、でも練習とはいえ
私も全力だったから
かなり鍛えられました!

それもこれも、ムカつきながら
自分の人生を諦めずに
丁寧に淡々と幸せ体質構築をされてくれた
お陰です。
(普通、バックれるか逆ギレかましてブロックするか
牙を見せないように一生懸命上っ面でやり過ごすよ?)


もう少し鍛えようかな(◍︎´꒳`◍︎)
私の鍛錬にお付き合いくださる方
募集します!

まずはコチラのお話会、ご興味ある方
ぜひいらして下さいませ~~~!

幸せ体質になれるたった1つの秘訣のお話会

お話会の中では一瞬で幸せ体質になれる

秘密のワークを実践体験してみます!


■日時■

10月21日(土)21:00~22:30

■場所■

zoomにて

■参加費■

3300円(振込、カード可)