この世界には

幸せと思うことがやってきては
次はどん底に落ちるというような
幸せの『ジェットコースター』みたいな人生を送っている方と



通常ベースで幸せに過ごしながらも
行く先々で更に幸運に恵まれたり
息をしてるだけで幸運が降ってきたりとする人と2パターンの人種に分かれています。



その中で幸せに常に恵まれている方を
私は、「幸せ体質」と名づけています。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

例えば、

●仕事が忙しくなって売り上げ上がるけど家族と上手くいかない
●エステや美容に勤しんでるのに夫婦仲が悪い
●大きい契約貰っても、途中契約不履行に振り回される
●家族サービスしまくって散財
●たくさん自分を掘り下げたり
高額コンサルつけたのに成功したとは言えない
●健康になりたくて頑張ってたら病気が見つかる

など、一見幸せそうに生きてるようで
上手くいく時と行かない時の波に翻弄され
何かいつも疲れて深刻そうな顔をしていのが「幸せのジェットコースターさん」

それに対して

★必死に見えないのにさらりと大口契約を貰ってくる
★行く先々でラッキーな事が起きる。アンラッキーも何故かラッキーに繋がる
★頑張ってないのに夫婦仲がとても良い
★大金を使ってもそれ以上の富が返ってくる
★サプリや薬飲んでないのにいつも健やか
病気になっても何故か健やか。

など、何故かいつも平穏で、穏やかなんだけど
さらりと幸せが向こうからどんどん舞い込んで
くるニコニコふんわり「幸せ体質」さん


この2パターンの人種の違いは何なのでしょう?
私なりに考えてみました。


「幸せジェットコースター」さんと
「幸せ体質」さんは
幸せの前提が違うと思います。

============
●幸せジェットコースターさんの場合●
→幸せな事が来れば必ず悪い事も起きる
(故に大きいラッキーが来る事が怖い)

→悪いことが起きると何故そうなったか?
に凄く執着・追求する。
もしくは、悪い事(辛い事、嫌な事)を我慢すれば幸せになれる。

という基本、不安恐怖からが前提

●幸せ体質さんの場合●
→常に平常心、淡々と感謝して生きている

→幸せに過度な期待も無いし、悪い事への異常な構えも追求もない。全て落ち着いて受け入れる。

→生きていることを幸せとするハードルの低さから、何が起きても死なない限り幸せであると心底思えている。

という基本、安心安全が前提。
============

このように
たった、「前提」が違うだけで

常に頑張って気が張っているから
余裕も無くなり、負のオーラが放たれる
「幸せジェットコースター」さんに対して

いつも穏やかでニコニコ笑顔で
リラックスしているから余裕に溢れ
どんどん幸せが舞い降りて来て
勝手に上手くいくようになる
「幸せ体質」さん

というように、結果も全く変わってくる訳です。


では、ここから
『やっぱり私は、幸せ体質になりたいよー!』
と言う方にお届けします。

この幸せ体質になるための前提。
心の平常心や安心安全マインド、在り方。

どうやって身に付けたらいいのか?

じつは、
=============
心の勉強したり、掘り下げしてる時点で
幸せ体質から遠ざかる可能性がある
=============
事知ってましたか?

幸せ体質になりたくて、
高額払って勉強したり時間かけて自己啓発を
して来た事が逆に自ら幸せから遠ざかっている可能性があるとしたら?!


次回は何故、
『幸せになりたいから、と最初に心の勉強や精神・自分の掘り下げをしているとますます幸せ体質から遠ざかるのか?』

をお話しますね。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

お話会やります!
ご興味ある方ぜひいらして下さいませ~~~!

幸せ体質になれるたった1つの秘訣のお話会

お話会の中では、一瞬で幸せ体質になれる

秘密のワークを実践体験もしますよ~✨


■日時■

10月21日(土)21:00~22:30

■場所■

zoomにて

■参加費■

3300円(振込、カード可)






通常のオンラインメニュー

身体の(肉体)バランスと循環と浄化を整え

繰り返す身体の痛みや不調を3ヶ月で改善!

色んな治療を重ねてきた人ほど違いが分かります。

幸せ体質のベースつくりにも。

●美骨格3ヶ月コース 


肉体・心・精神・魂の「人間まるごと」の

バランスと循環と浄化を整え

コンフォートゾーン突き抜けの6ヶ月+3ヶ月サポート!

いついかなる時も「幸せ」をじんわり味わいながらも

どんどん外からも幸せが舞い込んでくる幸せ体質へ。

不安や恐怖を手放して優しく生きたい方へ。

●幸せ体質6ヶ月コース

💎ご相談はコチラから 


対面サロンメニュー


身体×心×開運=幸せ体質

を、テーマに青森県八戸市で

整体×幸せ体質コーチングやってます!

身体も心もホッコリ癒し、細胞から輝きを取り戻し

みるみる痛みや不調が改善・

本来の幸せ体質に還る整体をご提供します。


💎店舗情報はコチラ 


💎ホットペッパーからでも🎶