この出来事は何を意味するのだろう?
何でこうなったのだろう?
自分の潜在意識って?
私のブロックは?
インナーチャイルドはどんなふう?

\さぁ、掘り下げてみましょう~!/

……何にも出てこないよ!!

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

自分が理想の生き方をするのに
まず、やること

「自分を良く知る」

それを

●誕生日や血液型で個性、特性とか
●星や天体の配置とか
●インナーチャイルド、ツインレイだとか
●前世や上の人からの声とか
●腸の菌からのメッセージなどなど

で、知ったとします。
もちろんそれで自分を知る事は悪い事では
ありませんし、それで御商売されてる方を否定する話ではありません。

ただ、このように掘り下げ「ばっかり」やるのは程々にね…ってお話です。

これ、やり過ぎると何がマズイかっていうと

新たに
=========
●他者の思考
●執着
●思い込み
=========
が増え思考が重荷でいっぱいになり
ますます「本当の本当の自分」が分からなくなってきます。
それどころか、逆に依存・支配関係が生まれ易くなることも。
(壺買ったりとか!)




そもそも、自分を掘り下げたくなる時って

『これから起きるかもしれない不安・未来への
恐怖からなるべく回避するため』
に事前対策として知りたいんですよね。

と、言う事はもうすでに
=========
不安や恐怖が根源である
=========

そんな気持ちで、掘り下げたり
人から話を聞いたりすると
不安や恐怖がベースで情報が
頭に入ってきますので

結局、何を聞いても不安。
一瞬安心するけどすぐ違う不安に支配される
現実が起こります。
(で、壺を買う!!)


例えば、
私は以前占星術を見てもらったとき
『コミュニケーション能力がとても低い』

と言われました。
当時旦那との関係に不安を抱えてたので
その診断で

●あぁ、じゃぁもう私達は変われないんだ
(でも、星の通りに生きてるからOKか👌?)
●私は一生コミュニケーションで苦労するんだ
(苦労するのはやらなくていい)
⇒旦那とは一生深く分かり合えないんだ。
それが運命なんだ。ならしょうがない。
離婚?我慢??また顔色伺う日々かぁ…

と、悲しい気持ちと
謎の納得をしてしまいました。

 

ところが、もし今同じこと言われたら

●伸びしろいっぱいって事だ✨
●これ、克服出来たらすごい財産だ✨

と思います。
実際、今はとっても夫婦仲良くなって
毎日帰って来るのが楽しみだし、
会話も増え結婚して良かった!と心から思うようになりました。

 

このように
【受け取り側(自分)の感情のさじ加減で】

それぞれ違うものに解釈され
そして、この世は良くも悪くも
その解釈された情報や思考で
人生創造がされる仕組みなので

自分が先に
「安心・安全・幸せ」でいないと
お金や時間をかけようが
掘り下げようが、診断されようが
上手くいかない現実になってしまうんです。


でも、
「どうしても不安や恐怖が頭から離れないよ~💦」
が、世の常。それは人間の仕組みとして
正しい反応の1つだからしょうがない。

けど、幸せになりたいのよね?
出来れば一瞬で!

ならば、もう
【○○をしろ!!】これ、一択☝

これ今すぐ、タダで出来るのに
みんなやらないのなぁぜなぁぜ?(笑)

お話会でその全貌が分かりますよ✨


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

お話会やります!
ご興味ある方ぜひいらして下さいませ~~~!

幸せ体質になれるたった1つの秘訣のお話会

お話会の中では、一瞬で幸せ体質になれる

秘密のワークを実践体験もしますよ~✨


■日時■

10月21日(土)21:00~22:30

■場所■

zoomにて

■参加費■

3300円(振込、カード可)






通常のオンラインメニュー

身体の(肉体)バランスと循環と浄化を整え

繰り返す身体の痛みや不調を3ヶ月で改善!

色んな治療を重ねてきた人ほど違いが分かります。

幸せ体質のベースつくりにも。

●美骨格3ヶ月コース 


肉体・心・精神・魂の「人間まるごと」の

バランスと循環と浄化を整え

コンフォートゾーン突き抜けの6ヶ月+3ヶ月サポート!

いついかなる時も「幸せ」をじんわり味わいながらも

どんどん外からも幸せが舞い込んでくる幸せ体質へ。

不安や恐怖を手放して優しく生きたい方へ。

●幸せ体質6ヶ月コース

💎ご相談はコチラから 


対面サロンメニュー


身体×心×開運=幸せ体質

を、テーマに青森県八戸市で

整体×幸せ体質コーチングやってます!

身体も心もホッコリ癒し、細胞から輝きを取り戻し

みるみる痛みや不調が改善・

本来の幸せ体質に還る整体をご提供します。


💎店舗情報はコチラ 


💎ホットペッパーからでも🎶