あけましておめでとうございます。

2024年1月予約状況になります。


今年はKirara13年目に突入致します。

どうぞよろしくお願い致します✨


25日(木)10:00~  

26日(金)13:00~

29日(月)13:00~

31日(水)10:00~  13:00~


メニュー一覧 


チョコ施術ご予約フォームチョコ


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


【自分に集中!感じる事の大切さ】


年末年始の大デトックスにより

これまでに無い長い休暇を頂き


自分に集中する事、感じる事の大切さを

味わっています。




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


息を吸っても辛い

40度越えの高熱

いつも無い生理痛に苦しみ

咳をすると下腹部が痛い

寝過ぎて身体がバキバキ

4日間程ご飯も食べれずで

(これでもインフルでもコロナでも無いって

逆にどうなればそうなの??)


加え元旦早々、心が締め付けられる

出来事が続き現地の方々の心労を思うと

涙が出てきますが



改めて


=======

当たり前の事が

当たり前に出来る事の有り難さ

=======


を噛み締める事になりました。

命が当たり前に続く奇跡の連続に

ただただ感謝しかありません。



そして、今魔法使いの修行をしているのですが

自分の長年の悪い癖を目の当たりにして愕然。


もう本当に嫌になったので手放しに腹括りました。

(もう、年末は人生の強制デトックス‼️)


今年はより一層

肉体と魂を一つになる事と

魔法使いの修行に励み

(魔法使いへの道も少しづつ開示していきますね。)


【骨格整体×魔法】で新しいメニューを

お披露目出来たらいいなと思っています✨


2024年も、どうぞご贔屓に。

そして、私の変化もお楽しみにしていて下さいね!