「姿勢悪いよー、って言っても本人もどうしたら良いか分からないし、
そのうちあちこち痛いとか足太いとか言うんだけど闇雲に病院行きたくないし、変なダイエットしてもらいたくないし……。
1回(整体)してみたら?って連れてきちゃった」

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩







とっても綺麗な姿勢になりましたね~✨
上体が起きて足も長くなったよう🍀

本人は足の太さが気になると仰っていましたが
姿勢が綺麗になっただけ下半身もスッキリ!

横から見ても頭の位置が正しい位置に戻りました✨


【お年頃だから見た目がとても気になる】

お母様の悩みのひとつに、
我が子に無理なダイエットをしないで欲しい。
という願いがありました。

確かに、今の若い子はすぐ

痩せたい
顔を小さくしたい
脚を細くしたい
きれいな肌になりたい

と……。すごく分かるけど!
SNSでは、めちゃくちゃ細い子やお人形さんみたいな顔、胸が大きいとか
イイネ!や❤が多い子や修正された動画を
基準として

自分はダメなんだ
自分は恥ずかしいんだ
自分は惨めなんだ

と卑下し、無理なダイエットや激しい運動・エクササイズ、過剰なスキンケアやメイクなどを繰り返すと

身体も心もめちゃくちゃになります!

⬆️激しく浮腫んで、痛み体調不良が当たり前の身体も心もめちゃくちゃな21歳、産後2ヶ月の私


それが若いうちは大丈夫かもしれないけど
出産や育児、仕事、年齢と共にそんな身体と心は痛みや不調としてアピールしてきます。
すごく辛かったー……。

そして

急に来た。
歳だからしょうがない。

と言う人もいるし、
藁にも縋る思いで伺った先の病院でもそう
言われがちですが、もしかしたらそれは
自分でやった若い時の無茶の積み重ね☝

諦める必要も、何かのせいにも
しなくても良いのです。

本当は身体のバランス・循環・しなやかさを
取り戻すだけで無闇に人と比べ劣等感なく
安心して暮らせたのに……

今ならそう思います。
(あの頃の私に言ってやりたい!)



だから私は、若いうちから身体をケアする習慣を身に付ける事おすすめしています。
それは、がっつり整体に通うんじゃなくて

をして欲しいって事。
毎日歯磨きする様に
毎日自分の背骨磨きをする習慣が
若いうちからあればいいなと思うのです。

それは子供、若い子だけでなく
家族の誰かが知り、家族みんなで
背骨磨きしたら
み~んな健康の底上げが出来ちゃいますから!


【本来持っている良さ、美しさを大切に】

人と比べない
手軽なもので弄らない
人工のものを安易にいれて
何者かになろうとしなくてもいいんです。

本来持っているもの。それだけで100点!
素材を活かし、より輝かせることに集中しよ❤

その為の基本
●バランス
●循環
●しなやかさ

それを身につける背骨磨きで
毎日整えていきたいですね!




女性のための整体院 Kirara
  虹アクセス虹
青森県八戸市多賀台
080-5226-3971
kimiko.y9225@gmail.com
営業時間 10:00~15:00  
定休日  日曜日、祝日
🅿2台
 
 

こんな方に喜ばれています

腰痛・肩こり・生理痛・頭痛・冷え
猫背調整・浮腫・便秘・不眠
他、3ヶ月以上続く不調や痛み全般
産後骨盤調整・小顔調整・頭のモヤモヤ
メンタルケア・幸せ体質改善



※必ず一読お願い致します。
 

痛みや不調、苦手な人や生きづらさと
上手く付き合う人生をビクビク生きるより
 
本来持って生まれた健康と美しさで、
自由と幸せな日々を当たり前にしたい!
と決めた方を応援します愛飛び出すハート
  
ご予約、お問い合わせ心より
お待ちしております。