カサブランカ | from KIMILIANO's FACTORY

カサブランカ

昨日は、モロッコ料理の「カサブランカ」に行ってきました。

http://casa-nagoya.com/



このお店、僕、好きでちょくちょく行くんですよね。





何故か落ち着く店内。


from KIMILIANO's  FACTORY-casablanca2


from KIMILIANO's  FACTORY-casablanca3



from KIMILIANO's  FACTORY-casablanca1




話はちょっとそれますが、

モロッコ風インテリアに憧れ、インテリア本探してるんですが、

なかなかないんですよね。


お皿なんかもカワイイんです。

from KIMILIANO's  FACTORY-casablanca9






「ブリワット」と言われる揚げ春巻き。


from KIMILIANO's  FACTORY-casablanca4







モロッコパンも独特の食感で、僕は好きです。

いろんなソースなんかをつけて食べたくなります。


from KIMILIANO's  FACTORY-casablanca5





そして、名物タジン。

やっぱり美味しいです。


from KIMILIANO's  FACTORY-casablanca




今回はあまりお腹空いてなかったので、

クスクスはおあずけしました。


from KIMILIANO's  FACTORY-casablanca6


で、食後は、ミントティー。


from KIMILIANO's  FACTORY-casablanca8



最後に落ち着かせてくれます。










このお店、ルーマニア料理も始めたようで、

こっちも気になっております。

と、言うか、どういったものなのかよくわからな過ぎますんで。。。



近々行ってきて、レポしますね。