大晦日の事 | from KIMILIANO's FACTORY

大晦日の事

大晦日は、いつものキャンプメンバーで、

今年も餅つき大会におよばれでした。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いやあ、自分でついたつきたてのお餅って、

本当に美味しいんですよ。

 

↓写真がポテトなのですが、ちゃんとみんなでもいただきましたよ。

 

image

 

 

 

 

 

 

 実に楽しかった。

ありがとうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつも大晦日はダブルヘッター。

 

 

餅つきが終わると、保育園からの仲間で紅白を。

 

今年は、「逃走中」にかえられてしまいましたが。

 

 

 

そして、なにより今回はIファミリー邸で。

我が家の水道トラブルで、急遽。

 

 

申し訳なかったです。。。

 

 

それにしてもおしゃれでかわいいお宅。

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、あちこちで仲良いお友達がおり、

幸せなきこちゃんです。

 

 

今年も宜しくお願い致します。