お泊り会 | from KIMILIANO's FACTORY

お泊り会

冬休みの後半。

 

KI姉妹が泊まりに来てくれました。

 

 

今年は旅行とか派手な予定はなかったですが、

きこちゃん的にはお友達と会ったり、泊まったり。

これがすごい楽しみだったのです。

 

 

 

image
 
 

我が家で手巻き寿司パーティーをして盛り上がりました。

 

 

 

 

 

その後はガレットデロワでも盛り上がり、

 

image
 
 
image
 
 
 
 
究極の夜更かしをしてから、
やっと眠りにつきました。
image
 
 
 
 
 
そして、翌日は、このままだと遊び続けるので、
食べたら解散できるように、モーニングを食べに。
image
 
 
 
 
 
 
そして、なんとかバイバイできました。
 
念願の企画だったので、キッズたちも楽しすぎたようです。
ありがとうございました。
 
また近々。