北海道の旅 day3 | from KIMILIANO's FACTORY

北海道の旅 day3

北海道3日目。

 

 

 

 

札幌からスタート。

 

 

 

大都会ですね。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市場まで行く時間がなかったので、

駅のPAULでモーニング。

 

落ち着くわぁ。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快速エアポートで、小樽へ。

 

 

駅に着くとガラスがお出迎えです。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運河の町。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステンドグラスの美術館へ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きこも興味津々。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小樽が25年前に行った時も物価が高くて驚きましたが、

今回も高かった。

函館で1カット300円だったメロンが、函館で1800円。

 

 

丼もののも4000円近くからでした。

 

メチャ並んでるし、高すぎるし、って事で、僕らは、定食屋さんへ。

 

 

image

 

 

 

落ち着く味で、美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、荷物を札幌でピックアップして、空港へ。

 

 

 

空港の海鮮丼もまあまあ高かったし、

お目当てのスープカレーは12組待ちで、ちょっと間に合わなそうだったので断念。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

とにかくどこも並んでていて、

食事がどうもうまくマッチしなかった今回の旅。

 

 

が、そんな事はどうでもよいのです。

みんなで行けたことが最高に楽しかった。

 

 

 

食に関してはちょっと悔しかったので、

最後に夕飯の代わりにこれを食べて。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、お疲れ様でした。

 

またいつか、と言わず、行ける時にまた行きたいなぁ、

と思った旅でした、ありがとう。