冬の大会 | from KIMILIANO's FACTORY

冬の大会

冬休みのメインイベント。

 

 

きこちゃん、冬休み最終日に行われた

チアの全国大会への出場をかけた東海予選。

 

 

この日のために、

絶対に体調は崩せないので冬休みはなるべく家族のみで過ごし、

旅行もひかえ(奈良には行ったけど)、全てを我慢してのぞみました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

が、結果は、悔しくも全国へは行けませんでした。。。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

本当に悔しい。

いやあ悔しい。

 

泣き崩れて、最後の先生の挨拶の時も、既に涙でメイクが落ちて、

みんなとの会話もできないまま、クルマで帰ってきました。

 

僕も、もしかしたら、、、

と期待していたのが、ある時からこれだけ頑張っているから絶対に行ける!

に変わっていただけに、

もうなんだか放心状態の数日でした。

 

いやあ、全国への壁は高いね。

そりゃそうですが。

 

そして、審査員は一瞬の動きも実によおく見てる。

そんなコメントをいただきました。

 

また日々練習あるのみだね。

 

でも、過去一番に揃っていたもん。よく頑張った。

あとは、一人一人のスキルを上げましょう。

 

また頑張っていきましょう!!!!