昨日ハローワーク行った帰りに
堺東の高島屋で
堂島ロール売ってた!!

そして期間限定の
ピスタチオといちごのロール?
やったっけな??
ハーフ買って帰りました!

photo:01


今食べてるけど
どうまいー!!^_^

クリーム口の中で溶けるし
いちごもうま♡
スポンジしっとりやし
ほんとうまいわ!
堂島ロールって
クリームの牛乳感が
おいしいよね!
photo:02


photo:03




うまかったんやけど
普通の堂島ロールと
なんかあんま変わらないような。
普通の堂島ロールの味を
忘れ気味やけど。
なんしうま!
一本買えばよかった!
ただ期間限定のロールは
ハーフでも800円ほどです!
お高め!


ホワイトデーに
自分にご褒美です!
旦那はホワイトデーなんて
知らないーて感じです。笑
まぁ対したもんあげてないし
バットのままあげたし
仕方ないか!笑



昔はなんかくれてたのに
愛がないねー。
お互いないとか
終わってるよねー。笑


あーほんと
今後不安だわ、夫婦関係。笑

iPhoneからの投稿