今日は旦那は健康診断で
てんまは予防接種でした!


旦那は早めに帰ってきたので
てんまの予防接種一緒に行った!


行ったんやけど
先週インフルなったから
もうちょっと空けてから
予防接種したのがいいとのこと。
インフルで行ったとき
予防接種のこと聞いた時は
大丈夫だと思いますーって
言ってたのに(-。-;

インフルの時
授乳できる薬を
出しときますって言われて
処方せんでその薬もらったら
授乳中はやめた方が…
とか言われて病院電話して
色んな病院にも電話して聞いて
結局その薬飲んだけど
なんとなくはっきり飲んでいい!
って病院側が言わんくって
どうしたらいいかわからんかった。


ちょっとかかりつけに
不信感T_T



結局インフルの経過だけみてもらって
帰宅しました!



今日のお昼は
ご飯におかかふりかけかけて、
釜揚げしらすのせて
しらす丼と赤だし☆
photo:01




1人のお昼ご飯って
ほんとめんどくさいな(-。-;

カップラーメンで
済ませたくなるけど
食べ過ぎると母乳によくないし
困ったもんだT_T



あー眠い眠い(-.-☆






モニプラ参加中!
水素を逃さないための
パックのおいしいお水!!
パックだと水素が逃げにくいんだって!


水素は身体を中から綺麗にして
身体を活性化させる効果があります!
飲み続けると身体のリズムがよくなり
活力が湧くらしいです!

ぜひぜひお試しさせていただきたいです!


DIMEでも好評価の水素水「水素豊富水」モニター様300名様募集!





水素水「自然王国 水素豊富水」



iPhoneからの投稿