ネネ ナイトスリープテック リペア

 シャンプー/ヘアトリートメント

のご紹介♪




#PR

株式会社AND-Xより

商品提供いただきました♪




夜の摩擦ダメージ※1と睡眠の質※2

に着目した

「スリープテック美容」

ヘアケアなんです。


睡眠の質に着目したヘアケアなんて

なんだかすごーい!

発想がすごい♪


ナイトCBD処方※3で

夜の摩擦ダメージ※1 や、

パサつき・翌朝の寝ぐせなどの

ストレス※4を軽減し

まとまりのある

さらツヤ髪へ導きます。


製品の90%以上を

ナイト美容液成分+保湿成分で構成。


サルフェート

パラベン

鉱物油

動物実験フリー処方。


睡眠環境に着目した

ナイトアロマの香り。


※1 睡眠中の枕等での摩擦による乾燥

 ※2 睡眠環境のこと 

※3 カンナビジオール・ローズマリー葉エキス(全て保湿)を含んだ処方のこと

 ※4 乾燥等による髪のダメージのこと

 シャンプー:ラベンダーアロマの香り 

トリートメント:カモミールアロマの香り



アロマ系の香りですごくいい香り〜♪

なんだか香水でありそうな香りだから

嗅いだことのあるような

匂いなんだよね〜。

何かが思い出せない(笑)


睡眠環境に着目された香りだから

なんだかぐっすり

眠れそうな気がする(笑)


泡だちよいシャンプー↓




なめらかな使い心地のトリートメント↓




株式会社AND-Xさんの

ブログリポーターに参加中♪


#NeNeNight

#ネネナイト

ネオナイトスリープテックリペアシャンプー&ヘアトリートメント