フローラルフェスタ ~熊谷サクラ咲くLIVE~ 歌ってきました!! | 君がいるから ~ KiMiR CoLoR ~

君がいるから ~ KiMiR CoLoR ~

結成2周年を迎えた音楽ユニット【KiMiR CoLoR】のLIVEと成長の記録☆彡

KiMiR CoLoR のHirokazuです!

お久しぶりですね!


今日はですねー

3/30に、ひでさんが出演した熊谷サクラ咲くLIVEのことを書こうかと!


熊谷3大駅ビル合同のフローラルフェスタというイベントで、

熊谷駅構内と、ティアラ口2Fの2ステージで、熊谷で活躍するアーティストの皆さんが演奏をしました。

前回出演させていただいたときは、もうひとつ、ティアラとニットモールの間に3rdステージがあって、

KiMiR CoLoRも2nd,3rdステージで歌わせていただきましたが、

今回はなんと!上原秀一・メインステージでの出演もあり、ひでさん気合が入っていましたよ♪



君がいるから ~ KiMiR CoLoR ~

第1ステージは、ノグチツバサBANDの演奏でスタート!

このバンドの雰囲気、個人的にとっても好きです!



君がいるから ~ KiMiR CoLoR ~


第2ステージは、リッキーこと力山哲也さんが最初の出演者でした^^

やっぱいい声!!(*^_^*)


その後、ひでさんの番が来て、



君がいるから ~ KiMiR CoLoR ~


最初から叫びまくっていましたー!
僕も初めて聞く新曲もあり、どっかで聞いたことのある替え唄もあり(笑)


2ndステージに移動して、、、

急きょ、宇野さんの計らいで、僕も出演させていただけることに!

画像はありませんが…^_^;


「川の流れのように」や、キミカラのオリジナルを歌わせていただきました。

最後には、菊さんも入って、翼をくださいを熱唱!!



君がいるから ~ KiMiR CoLoR ~


通りがかった、ご婦人たちも、リクエストをいっぱいしてくれて、

飛び入りだったのに、にぎやかで楽しいステージになりました。



君がいるから ~ KiMiR CoLoR ~


その後演奏された、mid colorさん。

とっても雰囲気のある歌声と演奏でした。



君がいるから ~ KiMiR CoLoR ~



ゆいだいきさん。

その場で作るメロディに、子どもたちも夢中でした^^



君がいるから ~ KiMiR CoLoR ~


谷介さん。

春なのに、とっても寒かったので、「三寒四温」ってしきりに言っていました(笑)

先生っぽかったです^^



君がいるから ~ KiMiR CoLoR ~



バムクーヘンさん。

ほんわかした、優しい歌声と演奏で、なんだか周りの空気まであったかくなった気がしました♪



次のライブは、4月6日(土)12:00~

「ダモンネみはらし」での上原秀一企画!春桜ライブ!!

今日出演された谷介さんや、力山哲也さんの他、

新婚ほやほやの宇野さんや、キミカラのギターの師匠!酒井誠先生、

個人的には、まだ聴いたことはありませんが、松崎保孝さんの歌もとっても楽しみです☆


詳細は、キミカラオフィシャルサイト のLive情報を要チェック♪


皆さんのご来場を、心からお待ちしています^^



KiMiR CoLoR Hirokazu