怒涛のインプレくらちゃん編 4 (おまけ)


今回は インプレ 。。


ちょい 。。。休憩。。。


っで


くらちゃん カスタム編 です。


まずわ。。


コロッサスなブログ

さて。。


いずこが  カスタム ?


っで クローズアップすると



コロッサスなブログ

これ。。。


ステムに ライトが。。。


あと エアーバルブが キャンディーレッドふぅに。。。



くらちゃんの メールだす。


木森兄ちゃん

 ノーマルステムじゃアナトミックが入らんと言うことで、村山兄さんとこにあ
ったステムを使ったでしょ?そのステムの穴に一つ目LEDライトをズッポリと入れ
てみました(笑)最初からそのつもりだったかのようにピッタリ!!さすが兄ち
ゃん設計/加工!!穴にピッタリ!!(笑)名付けてサイコロップス!!!!
!(一つ目=英語でサイクロプス(Cyclops)) アメコミキャラみたいで格好良
くない??
ちなみにバルブキャップもキャンディーレッド風に自家塗してみました。

倉野


ってな ぐあい。。


うむ。。


。。。ぐあい よしっ。。。


やはり 穴があると なんか 入れたくなる? (笑)


まっ


男の さが。。。 ですなぁ。。(汗)


命名 。。サイコロップス。。も かっちょいい。。


いんやぁーー


たのしんでますなぁ。。。


うらやましっす。。


サイコロップス。。 うちも 使わせていただきます。。(さんきゅうです)



ちなみに


このステム アフターパーツで 売ってますので よろしくです。

(コラムΦ28.6ミリ ハンドル径Φ26と Φ31.8 ステム長40 60 80ミリです)


コロッサスに 付けるときは 専用カラーが 必要になりんす。


最初に 言うてもらえれば 標準ステムから こちらに 変える事も


できます。


。。。


。。。。


でわでわ。。


。。。。。。つづく。。。。。