キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年09月度 月間段位アップ賞
「ひよこぬいぐるみ(手持ち)」


2011年09月度



本文はここから


先週末から 東京の 展示会とか なんやかんやで

超 忙しかったので ブログ 放置してました。

んが。。

またまた もらっちゃいましたぁ・・

月間段位アップ賞。。。

9月は 振り返ると 

。。。コロッサス ねた。。。

ばっか。。

それと やはり

インプレッション。。

やっぱ 皆さん。。  

コロッサスの事 。。。気になってるん?。。。かな?

そやったら 。。。うれしいなっと。。。。(笑)

インプレも くらちゃん編につづき

長瀬ちゃん編 。。あんこう ちゃん編。。。

っと。

怒涛の インプレ。。。

つづきまっす。。。

あと

コロッサス 新作編も。。  ニューモデル編も。。。。。

なにやら 

盛り上がって きました。。

僕的には

最近 疲れ気味で あっちのほうは 

盛り上がる気配すら。。 ございませんが。。。

。。。。

つづく