今 ちまたで 問題の


。。。。ノーブレーキの 自転車。。。。


その影響で。。。


アリュウムブレーキの 。。問い合わせ。。


ちょくちょく いただいて おりますです。。。(笑)


& ちょくちょく 。。。。売れてます。。。。


しかも。。


その筋の 人。。。


言うとくけど 


893の人 ちゃうしね。。


んでも 


見た目は その筋系 なんですが。。(汗)


っで。


アリュウムブレーキの 使い勝手は?


ってのを


プロの目で ( その筋の プロ っつたら もちろん 競輪選手ね )


。。。ご意見拝借。。。


っめっちゃ いい。。


使いやすい。。。


形が すんごく いい。。

( アリュウム ながめながら 3時間 語り合ったそうな。。)


完璧に 止まれる。。。


。。。。 


っと 。


べた褒め 状態。。。


僕。


褒められて 伸びる タイプ。。 


やけど。


ここまで 褒められると 


。。。こっぱずかしい。。。。


ここにきて ようやく 芽が でてきたかな?


っと。


ここまでは よかったんですが。。


最近ってか 


ここ3.4年 あんま売れてなかったし


最初に ちょと作った物


& 台湾で 少量 OEM生産した物

( 今 売ってるのは OEMの物 )

 

だけしか 在庫してなかったし。


。。。在庫。。。 が ほとんど 無い。。。


うーむ。。。。


おまけに 今年 経理してたやつが 


すさんな 管理していて いま 逃亡中。(まったく 連絡つかず。。)


で。。。お金も 。。。無い。。。。


ん。。ん。。。


どうしたものやら。。


とりあえず。。


作れるだけ 作らんと。。


っで


在庫状況は


フロント 5セット

リヤ 各サイズ 1セットづづ


って 状況。


お急ぎの方は お早めにどうぞ。。。


年内生産の 予定は


フロント 20

リヤ 各サイズ 10セットづつ


って ところ。


納期は 12月 下旬に なっちゃいます。


予約優先です。


ほんま すんませんです。。。


。。。。


つづく。