ここ最近は 自転車学校の


 。。。治具。。。


作ってます。。。


これが また 大変で。。。


あアしたい。。。。こうしたい。。


ってのを 


。。。形にする。。。。


仕事。。


僕やったら こうする。。。 とかやったら


図面 書かんでも スケッチぐらいで できるんやけどね。。


しかも 今回 最初に決まってた 治具と


。。。もう一つ。。。。


簡易治具 なるものも 同時に 制作中。。。


んが。。


こちらは ああじゃ こうじゃで 内容てんこ盛りに なって。。。。


すでに 簡易では なくなってます。。。


最初の 治具のほうが 簡易 なぐらい。。。


。。。。なんだかなぁ。。。。って。。




っで 


加工して 仮組みして 処理にだして。。


明日。。 


全部 処理があがってきます。。。


っで


来週 学校に 持ち込みます。。。


修正が 無いことを 祈る。。。。。 やね。


。。。。


つづく。。