こないだ 言うてた 


。。。治具。。。。


やっとこ 完成 しました。



コロッサスなブログ

この形。


これは ケルビムの 今野さんが スケッチで 


こんな 形が カッコイイ。。。 ってのを 


形にしました。


っで 


問題の 。。。簡易ジグ。。。。



コロッサスなブログ

コロッサスなブログ

寝かした状態では 組みにくいので ばらしてますが


この二つを 。。。合体。。。させて


立てて 使います。


子供車 から 650ぐらいの フレームまで 対応してます。


部品点数も 多くて。。


簡易治具 のほうが 高くなりました (笑)


ちなみに こちらも


ケルビムの 今野さんが 原案を スケッチして


それに基づいて 僕が 足していって。。。。


っで


どんどん 足していったら 


こんなん なっちゃいました。。。


まっ。。


どちらとも 図面で 確認とってますので


あとは 納品して。。。


お金もらってぇ。。。。(いい響き。。。。。笑)


ちなみに 納品は 


滋賀から 軽バンで 東京まで


 。。。僕が もっていきます。。。


運送会社に たのんで 傷物なったりしたら いややしね。。。


保険かけてても 結局 また 自分で つくらなあかんくなるし。。。


まっ


なんでも あとさき考えずに 仕事 したら あかん


って 事ですわ。。。


。。。。つづく。



PS 最近 ちょうしこいて 

   。。。ええよ ええよ。。。。 で

   まぁた やっかいな 仕事 てんこ盛りに なってます。

   

   まっ

   あれですわ。。。


   いま流行りの 。。。。盛りっ。。。。 って やつね。。。