ながらく ブログ。。。


放置してました。。。


なにやら ここんとこ 超。。。 忙しい。。


年末って なんや ばたばたしますなぁ。。。


っで


コロッサス MTB ですが。。


試作は 早くに 終わってたんですが


ようやく 。。。。ほんちゃん。。。 できました。



コロッサスなブログ

年末には メッキも あがってくるはず。。 (汗)  なので

( なにやら メッキの お客さん 多しっ。。。。)


なんとか 年内に 間に合いそうです。。。


来年予定してる ロードと MTB


フロント サスも ちょい変更して よりハード仕様に なります。


このあたりの 情報は


HPで UPしますので よろしくです。


HPも ただいま リニューアル中です。 


こちらも 年内には なんとか 間に合うかな?っと。。。。


。。。。。


つづく。