今年も あと 1日に なりました。


ほんまに 今年も ありがとう ございました。


来年も よろしくです。


明日は 工場の かたづけと 書類整理。。。。


5時までに おわる かな? って かんじで 今年は


。。。。終了。。。。


新年の 会社としての 営業は 5日からに なります。


んが。。。


僕は おそらく 2日から 。。。お仕事。。。


今年中に 納めな あかんかった 仕事が まだあるので 。。。


まっ。。


毎年 やしねっ。。。


。。。


今年を 振り返ると。。。。


。。。。激動の 1年。。。。 やったな。。。


22年 会社やってるけど。。 いままでで  いっちゃん 。。。最悪。。。


な 1年やったな。。。


今年の あたまでは 台湾 中国で 。。。詐欺。。。。に あうし。。


中盤では 。。。この中国 台湾 経理を 担当してる やつが 逃げよるし。。。。


おかげで 会社は 。。。大損。。。。やし。。


立て直すの に めっさ 時間とられたわ。。


来年は 経理の件で 裁判せな あかんし 


まぁた めっさ 時間とられそう。。。。


ほんま このあたり 気をつけんと あかんで。。


皆さんも 気をつけて くださいね。。


気 ついたら 会社の 金 無くなってる って 事に 。。。。。


やっぱ ええ事 言う奴と 調子のええ奴は 信用ならんな。


。。。。


。。。


仕事的には おもろい仕事いっぱいさしてもらたし。


来年に つなっがて いきそうな かんじやねん。


自転車の ほうも コロッサスの MTB と ロード モデルが


やっとこ 出来たし。


コロッサス以外の モデルも 順調に 進んでるし で。。


いいかんじ。。。


。。。。



前から 思ってたんやけど


僕。。


。。。ピンチに 強しっ。。。


ほんま やれば 出来る子 やな。。。(笑)


ピンチの あとに チャンスあり。。。。


。。。。


まっ


来年は ええ年に せんとなっ。。。


。。。


皆さんも 来年は ええ年に なりますように。。。。


。。。よい お年を。。。。


。。。。