ホームページ 。。。


変更しました。。。


なにやら かっこよく なってます。。


まるで 。。。自転車屋さん。。。 みたい。。(笑)


本職は 機械加工屋さん やねんけど。。


まっ。。


本職は なんか ようわからんけどね。。


手当たりしだい 。。。食うてるわ。。。。


食うてる いうても あっち計 ちゃうで。。(汗)


って


こんな事ばっか 書いてるし 怒られてまっす。。。(汗)


僕てきには うまく書けたと おもっとりますが。。。。。。。。。。。。


んで


HP 変更にともなって 。。メール。。。 が


超 不具合。。。


いまだ ようわからん 状態です。。


最近 メールくれた人。。


こちらから 返信が ないときは しつこく メールしてみてください。


ちゃんと 復帰したら 報告します。。


たいへん ご迷惑を おかけしております。。。。。。ペコリ