またまた ルックの ステム。。


コロッサスなブログ

これは 純正。。。


長さが 80ミリ


これ以上短いのんが ないねん。。。


っで 


この形状で 長さを 55ミリの ものを。。。。


ってのが 


今回の ミッション。。。( ちょい かっこいい。。。笑 )


っで


出来上がり画像が。。。


これだっ。。。


。。。


ん?


撮ったはずの 画像が いずこへ。。。。


最近 デジカメの ちょうし。。。悪し。。。。


めっちゃ ええ出来 やったのに。。。


ちょい わかりにくいけど 装着画像が 


これだっ。。。



コロッサスなブログ

このステム このまえの 伊藤さんからの ご注文。。。


さっそく

メール いただきました。。


   こんな感じです!バッチリ装着できました。ありがとうございます!

   ( 上記の画像は 伊藤さんから いただきました。。)

   ステムの方も今日ダッシュしてみまして、ズレもガタも一切でませんでした!
   さすがです!ありがとうございました


っと のこと。。。


やっぱ いい仕事できると うれいいもんやね。。。(笑)




こげな仕事 ばっかやったら おもろいねんけどね。。


最近の 普通の 仕事は 値段ばっか。。。


おまけに むちゃな 納期やし


自分とこ 図面遅らしといて 納期は 間に合わせろ やって。。


アホちゃう。。。ってかんじやわ。。


まったく。。。


まっ。。


アホな 経理が 莫大な借金残して 逃亡してるし やな仕事してでも


借金かえさな しゃぁないし やるけどね。。。。


なんだかな って かんじ。。。


ほんま 世知辛い世の中 やね。。。。


。。。。。


つづく。。。