今年 2012年 の コロッサス。


以前 発表した ロード MTB 


のっ。。


他に。。


もう一台。。


試作 やっとこ 出来ました。。笑。。。


これだす。。



コロッサスなブログ

今回の コンセプトは。。。


ズバリ。。


シンプルに。。。


&。。


機能面 特に リヤサス。。。。


ってな


かんじ。。。


それと まだ 言うたら あかんねんけど


あと 何種類かの パターンで。。。


行く予定。。。


なんで 言うたら あかんかってぇと


。。。特許申請中。。。。やし


以前 見切り発車して 申請できんくなったしね。。。


なのでっ。。。


ここまでは 意匠登録も したし


見せても ええねん。。


ってな ぐあい。。。笑


。。。。


。。 


DO?


良い感じでしょ?


試作なので とりあえず 乗れる状態に してます。


ロアー アームとか エロエロ。。。。


とって つけてみました って かんじ。。


。。。


まだ 


もいっかい 完成試作 せんとあかんねん。。


それから 強度テストしたり 試走したり。。


今年の 中旬までには 終わりたいなっと 。。。。


っで


夏ぐらいには 販売まで いってみたい。。。


っと


おもっとります。。。


今回の 試走は またまた すんごい ライダー の 予定。。。


プロモーション ビデオも 撮る 予定。。


たぶん。。。


びっくらこんな 映像 に なるかと。。。




まっ

。。


あくまで 予定やし。。。


とりあえず 納期遅れの 仕事 やってからでないとなっ。。


。。。。。

。。。。。


ここ 数週間 めっさ ご迷惑 おかけしております。。。


メールの 返信とかも ほとんど できてないっす。。。



皆様。。。。。ほんま。。 すんませんです。。



電話も かけるのが ちょい こわいので (めっさ 怒られそう。。。汗)


ブログで あやまって みました。。。



あやまりついで ですが。。


3月に 台北ショー 行くので まだまだ 


。。。。遅れます。。。。。激汗。。。。


ほんま すんませんです。。。


ブログ 更新してる 場合 ちゃうねんけど。。。。


自転車も 作ってる 場合 ちゃうねんけど。。。。


台湾 行って おネイちゃんと 。。。。。


えろえろ してる 場合 ちゃうねんけど。。。


まっ。。。


こちらは


台湾いったら セットん なってるし しゃぁないしっ。。。汗


。。。。。。


。。。。


。。。。。


つづく。。。 


PS メール返信ない お客様。。。。

  もいっかい メールお願いしまっす。。。汗

  わけわからんく なってます。。。。