機械と工具。。。。


って。


本。。。 雑誌?


知ってます。。。。?


僕は。。


。。。知りませんでした。。。。汗


本業なのに。。。。。



そんな うちの 会社が 機会と工具 の 3月号に 


。。。掲載。。。。


されてます。。。。


P126 からP127



内容は 5~6年前の 記事。。。。。


ですが。。。汗。。。


そういえば なんか 取材うけたような。。。。


そんときは なんかの 雑誌に 載せたい。。。


って ライターの 人が 言うてたような。。。



ほとんど 忘れてました。。。。笑


なんや なつかしいね。。。



うちの 記事( 自転車 )。


自転車雑誌に 最初に 載ったせいか


うっとこの会社 自転車屋さんって 思ってる人も 多いみたい。


まっ


HPも 自転車ばっか あげてるしやろけど。。。


そやけど HPに


機械加工のもの 上げても 同業者しか わかってくれんしね


それと なにやら 守秘義務とか なんやかんやで


画像も 載せられんし。。。


むかしは 本業で HP やってたけど


まったく アクセス なかったし。。。




最近の 本業の 仕事は?


ってぇと


どんな むずい仕事しても だぁれも 評価してくれんし。。


加工賃も おもっくそ たたかれるし


納期も 絶対 守らなあかんし。。


ええとこ 無し やで。。


20年は そんな事なかったんやけどね。


ええ仕事したら また ええ仕事 まわってくるし、


大手企業も ちゃんと 評価してくれててんけど


いまは あかんわ。。。


中国値段やったら 仕事 だしたっても ええで

とか 言われるし。。。


まったく。。。


品質 精度より 。。。。値段。。。。。


もうね。


日本の ものづくり。。。


。。。。。終わってます。。。。。


。。。。。。。。。


。。。。




なんや


昔の 記事 読んでたら 感傷にふけってもたわ。。。




まっ


なんにせよ


二兎を追うものは一兎も得ず 。。。


って いうしね。。。。泣


ほんま


最近 中途半端やわ。。。。


どっちかにせんと


全然 まわらんわ。。。。


そやのに 4月から もひとつ 違う 


。。。お仕事。。。


うけちゃいました。。。。(どないすんねんっ)


う~む。。。。


って とこだす。。。。


たのまれると 断れん性格。。直さんと。。。


それと ばか正直な 性格も。。。


もひとつ すぐ 人 信用してまう性格。。も。。


いままで いっぱい 騙されたし。。。


それも 身内みたいな人とか うちの 社員とかにも。。。。号泣。。。


七転び八起きって いうけど。。。


もう 8回 以上は 転んでるし。。。


起き上がれんかも やね。。


友達にも お前は 波乱万丈や。。。って 


よく 言われてます。。。笑。。。


 

そやけど 


ほんま


どうなることやら


。。。ですわ。。。


つづく。。