おっひさ~。。


4月から めっさ 忙しくて ブログ 放置プレイ。。。


ネタ。。は 山ほど あるねんけどね。。


書く時間が 。。。ナッシング。。。。う~む。。




皆さんは お休み 満喫してますか?


僕は 遅れてる仕事 追い込み中。。。


ってか


。。。追い込まれ中。。。


ほんま いつんなったら お休み 。。。とれるんかね。。。


ずびーっと 働きて まっす。。。。



仕事 山積みやし

 

それも ほとんど 考えて 図面書いて って 仕事


こんな仕事 ほんま はかどらんしっ。。


おまけに。。 


今季の 決算も まだ出来てへんし。。


去年までは 、経理担当に まかせっきりで やってたし


確認も してなかったしね。。


ここだけの 話 約5年間 ずび~っと


。。。。粉飾決算。。。。汗。。


一昨年なんか 税務調査 はいったけど。。


なぁんも 言われんかった。。。。


去年 はじめて 発覚したんやけど


ほんま 税金申告って ええかげんやね。


なに書いてても なぁんも 言われんのやで。。


っで


書き換える事も できん。。


申告書類 作った 税理士とか 経理担当には なんも 責任無いねんてさっ。。。


うちが 使こてた 税理士なんか 。。。名前貸し。。。。ばりばりやのに。。


訴える事も できん。。


まったく。。。


困った 世の中 やわ。。


経理担当なんか 重要書類 全部 捨てとる ねんで、、、


あきらか 証拠隠滅 やのに これも


訴える 権利はある って 。。。。だけ。。。。


ほんまに。。。。。泣


はよ まともな 世の中に なって ほしいね。。。。


ってな 


訳で。。。


連休中も お仕事せんと あかん って 事に なってます。。。


お金 稼がんと 人に くわれた お金も 返さな あかんし 大変や。。。


まっ


ネガティブに 考えても しゃぁないし。。。


とりあえず がんばろか ってな とこ。。。


おひさしぶりっこ にブログ 更新したら


こんな話を 勢いで 書いてまいました


すんまそん。。。。。


次回は  おもろい。。。ネタ。。。。で 


と 思っとります。。。。


。。。。


つづく。