おっひさ~~ しぶりっこです。。


いんやぁ~


最近 めっさ 忙しくて。。。


ひっさしぶりの 更新だす。。。。



なんで 忙しいかってぇと。。


毎週 


。。。東京 出張。。。してるから。


火曜日の 夕方工場 出て


木曜日の 深夜に 帰宅。。。。


ってのを。。。。


ここんとこ 毎週 やってます。。。。


でね。


この仕事受けたときはね


毎週 東京。。。


しかも 。。。。渋谷。。。。


そらね


。。。。男の。。。血?。。。。。


が 騒ぐやん?。。。。。汗


毎週 おねいちゃんの お店で 。。。。わっしょい。。。。


できると 思ってたのね。。。。激汗


週休2日の 感覚。。。。。


んが。。


始まってみると とんでも ございませんでした。


もうね


ほとんど この仕事に かかってる かんじ。。


東京で 仕事して 帰ってきて 資料つくったり


打ち合わせしたり 治具作ったり 教材つくったり。。。。。。。。。。。


渋谷ナイト。。。。なんて 行く時ないし。。。。。泣


ってか


ほかの 仕事する間 無いしっ。。。。。


ってな


今日この頃。。。。。


ほんまに うちの会社ってか


。。。僕。。。。


何屋さん? ってかんじ。。


まっ


基本 いろんな事に 首 突っ込む タイプやし。。


男として 生まれてきたからには。。。。。


エロんなものに


突っ込まんとなっ。。。。。笑




まっ


前振りは こんぐらいに しといて


今回の お話しは 


。。。ダホン用の 。。。。


。。。。チタンステム。。。。


詳しくは


おなじみ。。。。橋輪さんの ブログにて。。。。。汗


http://hashirin.com/archives/2012-05.html


僕も 画像 あったはずなんやけど


どこいった わからんので。。。。。。。汗


ってか


手。。。抜いてみました。。。。笑


最近 抜いてへんし こんなとこでも


抜いてみました。。。。


。。。。。。


つづく。。。


PS また 確実 おこられそうな ブログやね。。。汗

   んでも R18まで いかんよな?