先週から ミニラブの 段取りしてて 工場が


。。。ぐっちゃぐちゃ。。。に なっとります。


そんななか フィックスアダプターの B品が。。。。


でてきました。。


なんとなく 捨てるのもったいないし 置いてたもの。。



B品 言うても 0.01ミリ 寸法外れてるだけなんやけど。


うちでは 。。不良品。。。


使えん事は ないんやけどね。。



っで 


捨てるのもなんやし 


。。。。誰かに やる。。。。  


ってな


。。。きっちゅで ぽっぷな l企画。。。。


を 考え中。。。


まだまだ いろんなモン 出てきそうなので。。。。


いらんくなった 半端な部品とか。。。。


なので 


なんか 買ってくれた人。。。


にっ


むりくり 押し付けようかと。。。。汗


まっ。。


いらん人は 無理にとは 言わんけどね。。。


ただし。。。


数量に限りが あるので 早いもん順です。。。


それと


半端もんやし 文句 いいっこなしね。。。


。。。。


。。


つづく。。。