最近。。


ってか。。


ここ何箇月 。。。ほとんど ブログ 更新できてません。。。。


なんでかってぇと。。。


仕事が 忙しすぎて する間がない。。


& ブログに対して 。。。誹謗中傷。。。してくる 


。。。。やから。。。。が おる。。


仕事が 忙しいのは ずっとやし あんま 言い訳には ならんのやけど


誹謗中傷 してくる やからが 


。。。。。うざい。。。。。怒。。


しかも うちの会社に 直接言うてこんと


関係者に メールしてきよる。。。


しかも 。。。匿名で。。。。(フリーメールとか)


直接やったら 無視したらええねんけどね。。。


関係者は 無視できひん。。。


ってか いちいち 説明せなあかん。。


ほんま 。


。。。。うざすぎる。。。。



僕の ブログに関する スタンスは。。。


おもろかったら ええやん。。。 って のり


なので かなり 。。。。脚色。。。。してまっす


普通の おひとは わかるはず。。。


って 思ってたけど。。。


わからん やつ おるねんなっ。。。


なので


最近は ブログの テンション だだ さがり。。。。。


まっ


そのあたりが 落ち着いたら また 更新していきます。。。


ネタは いっぱい あるしね。。


。。。。


。。。


つづく。