ちょい 前の お話しですが。。


サイクルジャムの 取材。。。。うけました。。。


っで


いま。。


サイクルジャムの 。。。志智散歩。。。のコラムに 


キモリの 記事が 掲載されてます。。


http://cyclejam.jp/column/sanpo/no32_p1.html


こちら。。


なにやら 大絶賛していただいて。。


こっぱずかしいやら。。。なんやら。。。。


みんさん とっても フレンドリーな かたで


たのしい ひととき でした。。。。




さて。。。


本日 お引越し 二日目。。。


ん?


っと 思うぐらい 。。。筋肉痛。。。。が


。。。無い。。。


今日は そこそこ 重いの 運ぶ予定なので。。。 


助かりましたが。。。


明日が こわいね。。


いっきに くるんちゃうかな。。。


そやけど あれやね。。


あんま 疲れすぎると。。


エロんな 妄想 。。。まったく おきひんわ。。。


若い時は 。。。。つかれ○○。。。。とか


あってんけどね。。。


いまは 元気な時でも。。。中○○。。。。


ほんま


。。。。やんなっちゃう。。。。。


最近 これ。。。(やんなっちゃう)


口癖 です。。。( しょんぼり やわ。。。。泣)


つづく。。。



PS 世間が 休みやと 道もすいてるので 気持ちええわ。。

   通勤時間も いっつもと 全然ちがうし。。

   ブログ書く時間も 余裕で あるしっ。。。。

   てな 感じ。。。。

   盆休み 。。。ばんざい。。。。やわ。。。。笑