8月13日から 本格的にスタートした


。。。引越し 夏の陣。。。。


昨日 31日に ようやく 前の工場 返しました。。。。笑い


ずび~っと かたずけしてるんですが。。


いまだ 営業出来るところまで たどり着いていません。。泣




もうね。。


。。。どんだけ~( ちょい古いね。。)。。。


っな。。。


。。。物。。もの。。MONO。。。。。


思い切って 捨てられそうなもの 捨ててんねんけどね。。。


かたずきません。。。。



ほんまに ずっと 休み無しで やってたら 


。。。今日 何日?  何曜日?。。。。


最近は。。。何時?。。。


ってのも 


わけわからんように なってるし。。。


っで


きのう 発覚したのが 31日納期の


。。。お仕事。。。。


いんやぁ~~~


ころっと 勘違いしてました。。。


3日の 月曜日で OKって 勝手に思ってました。。。笑


学校は 土曜日も やってるんやった。。。。汗。。。


なので


昨日 夜から 仕事しています。。。


今日中に 発送せんと 本気で迷惑かけるしね。。。


おまけに 明日から 。。。。中国に 出張。。。


う~む。。。。


体が もつことを 祈るやな。。。


この調子やと 9月中頃でないと 営業できそうにないわ。。。


あいかわらず


関係各位の皆様には ご迷惑 おかけしております。。


すんません です。。。。


。。。。


つづく。。